人生崖っぷち(物理)

森林鉄道、廃道、廃隧道など

稲又森林鉄道11

落葉や土に埋もれて一部しか見えていないが、これまでの探索の中では最もレールが露出していた。下の写真では左側と右上とで複線のレールが確認できる。

f:id:msx4:20170318234648j:plain

転車台跡のようにも見える途切れたレールと円形状のくぼみ。それっぽく見えるけどわかりませんでした。

    f:id:msx4:20170318235250j:plain

 f:id:msx4:20170318235810j:plain  

                    f:id:msx4:20170319001112j:plain

   f:id:msx4:20170319002507j:plain

そして平場の奥に緩やかな登り坂の軌道跡が続いていたが、少し登ったところの広場でレールを1本見つけたのを最後にその先の痕跡を見つけることが出来なかった。

f:id:msx4:20170319002926j:plain

長々と続けてきたが本線の探索はこれで終了である。あとはやり残した部分についてもう少しお付き合い頂きたい。

                稲又森林鉄道12へ