人生崖っぷち(物理)

森林鉄道、廃道、廃隧道など

ぶらりみちのく”はし”めぐり 勘違い編

f:id:msx4:20180125205538j:plain

やってきました三重県尾鷲。

f:id:msx4:20180125205943j:plain

あれに見えるはクチスボダム。

f:id:msx4:20180125210846j:plain

ダム横にあるのは管理事務所と・・・Trapezoid=台形

f:id:msx4:20180125211540j:plain

橋台だ。

はいそこ橋じゃねーじゃんと言わないように。

f:id:msx4:20180125212434j:plain

反対側には橋台はなかったが平場が見える。ただ、すぐ先で建物(?)に山肌ごと削られてしまっているようだ。ここはネットで記事を見て1目見たいと思った場所だ。まさかこんなところに軌道跡があったなんて。

f:id:msx4:20180125213818j:plain

橋台のあるほう ー 坂を少し下った場所に林道の入り口があったので、これを利用して橋台の上へ登ってみる。

f:id:msx4:20180125214750j:plain

しかしこの林道のせいで軌道跡が削r・・・・おわかりいただけただろうか。木々の間に見える巨大な橋台が。きょだいなきょーだいが!

f:id:msx4:20180125215513j:plain

f:id:msx4:20180125215628j:plain

濡れた草をかきわけ路盤と橋台を堪能する。次はさっき見つけた橋台の先に行こう。

 

                    次回 正解編へ続く